スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新サイト「探偵・人探し・行方調査・家出捜索」オープン。

探偵リザルトグループが運営する新サイトオープンのお知らせです。

1004201.jpg

探偵・人探し・行方調査・家出捜索」に関する専門サイトが、オープンしました。

弊社コールセンターへご相談いただく事案の中でも多い件数の人探し 行方調査 家出人捜索専門のサイトを新設しました。

人探し、行方調査、お子様のプチ家出の捜索などあらゆる人探しを扱う探偵リザルトの詳細をご覧いただけます。
こちらのサイト内には無料でできる人探しとして人探し 家出人 尋ね人無料掲示板を新設しています。お探しになりたい人の特徴や写真などを無料で掲載できますので、お気軽にご利用ください。
また、人探しに有効な情報の種類や捜索に掛る調査料金など行方調査についてのハウトゥーが満載です。
人探しのご依頼をご検討中の方は、ぜひご覧ください。

【探偵リザルトグループ関連サイト】
探偵 東京
探偵 埼玉
探偵 浮気調査
探偵・人探し・行方調査・家出捜索
人探し 家出人 尋ね人無料掲示板
離婚弁護士無料相談・紹介サービス

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

お盆休み♪

お盆休み皆さんは、帰省されましたか?
僕は、2日間ではありましたが田舎に帰りましたよ~♪

地元は、やっぱり落ち着きますね(^.^)/

僕の地元は、埼玉なんで近いんですけど、なかなか帰省できないのでたまに帰ると落ち着きますね!

P10315111.jpg

僕の田舎は、山に囲まれた緑が豊かなところなので釣りとかもできちゃいますよ♪
ヤマメやイワナなんかも釣れちゃいます(^.^)_。o0

P1031487111.jpg

僕の秘密の釣りスポットです(笑)
マイナスイオンたっぷり浴びながら一日釣り糸を垂らしていると都会の雑踏など忘れてしまいますね☆

P10315101.jpg

空は、青い夏空!本当に最高の休暇だなって思います☆
正しく、「僕の夏休み!」状態のお盆休みとなりました~。

【探偵リザルトグループ運営サイト情報】
探偵 東京
探偵 埼玉
探偵 浮気調査
離婚弁護士無料相談・紹介サービス

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

探偵リザルトグループ新サービス「離婚弁護士無料紹介サービス」

平素は、探偵リザルトグループのスタッフブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。
本日は、探偵リザルトグループから皆様に新サービス
【離婚弁護士無料相談・紹介サービス】についてご案内致します。

離婚!!と決意したとき、まず一番先に突き当たる問題は法律的な問題となります。
例えば親権問題や養育費、慰謝料、財産分与…。「一度は聞いたことはあるけど具体的にはさっぱりわからない」そんな方が、大多数です。

専門家に相談しようと検索サイトなどで弁護士を検索してもなかなか見つかりません。
試しにyahooGoogleなどで「離婚弁護士」と検索してみてください。トップにはフジテレビのドラマの情報が多数出てきますが、本物の弁護士さんのサイトは出てきません。
なぜか?それは「離婚弁護士」は存在しないからです!えッ?って思いますか?
弁護士さんの中で離婚を専門に扱う方は私が知る限りいません。ドラマのイメージが先行されているので離婚弁護士っていると思うかもしれませんが、残念ながらいません。
本来、法的な用語で離婚問題は家事事件と言って民事事件の一種となります。
弁護士さんの中でも得意分野と力を入れている項目があります。例えば借金問題や債券関連の弁護士さんに家事事件を相談してもあまり良い選択とは言えないでしょう。

探偵リザルトグループでは、長年の調査実績から離婚問題を得意とする弁護士さんとのネットワークが生まれ今現在、多くの弁護士事務所様とのお付き合いがあります。
その結果、離婚に悩むクライアント様の浮気調査後のアフターフォローとして弁護士さんをご紹介してまいりました。
また、弁護士さんから浮気調査の依頼として弊社へクライアント様をご紹介いただくことも多数あります。
今回、多くのお客様にご好評いただいている「離婚弁護士無料相談・紹介サービス」の基準を拡大しました。
従来、弊社で浮気調査を行って頂いたお客様のアフターフォローの一環として行っていたサービスを全てのお客様にご利用いただけるサービスとして新設いたしました。

ご利用は無料です。紹介料や相談料など弊社から料金を請求することは一切ありませんので安心してご相談頂けると思います。

詳しくは下記コールセンターへお問い合わせください。

離婚弁護士無料相談・紹介コールセンター

【関連サイトリンク】
探偵 東京
探偵 埼玉
探偵 浮気調査
離婚弁護士無料相談・紹介サービス

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

第767回「会えるなら会ってみたい人」


第767回「会えるなら会ってみたい人」



探偵社の調査項目の中で、人探しがあります。名称はいろいろとありますが、弊社では「行方調査」と言います。

探偵社の行方調査依頼には様々なものがあります。例えば、昔の友達や恋人にもう一度会いたいとか、恩師や昔の上司に会いたいとか…。

中でも一番多いのは家族の失踪問題がおおいですね。失踪と言うと何か大げさな言い方に聞こえますが俗に言う「プチ家出」って言うやつですね。
夏になると多発するプチ家出ですが、実は結構危険なんですよ。年頃のお子さんがいらっしゃる方は他人事と思わずに気をつけた方がいいですね。
お子さんがある日突然家に帰ってこない…そんな事が実際に起きえるんです。

プチ家出のご相談も弊社にお問い合わせください。

【コールセンター】
相談・通話料無料

0120-266-410

【関連サイト】
探偵 東京
探偵 埼玉

話がそれてしまいました。
今回のテーマ「会えるなら会ってみたい人」ですが、探偵社の問い合わせでたまにあるのですが、芸能人の住所を調べられますか?って言う内容です。結論は「できません」。気持はすごくよく分かるのですがね。芸能人だってプライバシーはあります。プライベートな自宅までファンに押し寄せられたら正直迷惑ですよね。本当に好きだったら温かく見守るような気持ちで応援するのが本当のファンではないでしょうか?

ちなみにですが、今回のテーマ「会えるなら会って見たい人」僕個人では、未来の自分ですね。30年後の自分。何やってますか?幸せですか?って聞いてみたいですね。

まっ、30年待てば会えますがね(笑)

【弊社関連サイト】
総合探偵社リザルト東京
総合探偵社リザルト埼玉
探偵 浮気調査

現実の探偵って「名探偵コナン」?

探偵の職業ってどことなく謎めいた感じしますか?

この職業を始めてはや6年目となり探偵業界の中では中堅クラスとなった探偵Mです(^^;)

友達や家族は、さすがに探偵職に慣れ始めていますが、初めて会う人には「探偵」と言う職種が新鮮らしく、色々と仕事の内容を聞かれることが多いです。

自分自身、「探偵」を6年やっているので慣れてるのかもしれませんが、探偵について興味があったりやってみたいって人多いみたいですね~。

ただ、探偵ってイメージが先行する職種なので、実際とのギャップはかなりあるみたいですね。どうしても「名探偵コナン」や「33分探偵」のように事件現場に立ち入り犯人の証拠品を鑑識し、犯人を検挙!!そんなイメージが強いみたいですね。

実際の探偵は、当たり前ですが事件現場に入れるような事はありません(‐.‐)-oo00
犯人を逮捕する事もありません(笑)

むしろ警察が扱わないような事案を扱うのが探偵です。言わば、私立警察のような役割ですね。
例えば、浮気調査。これって民事的なことなので当たり前ですが、警察が捜査するなんて事は絶対にあり得ません。。。DVもそうですよね。そんな警察が事件として扱えない事案を調査し証拠を集めるのが探偵の仕事なんです。
時には、調査で集めた証拠を元に事件となるような事案もありますがね。。。
ですから、以外に地味な仕事でもあります。何時間、何十時間も張り込みをしたり。。。時には不審者扱いされる事だってあります(‐_‐;)でも、不審者扱いされたからって調査を中断してそそくさと帰る事もできません。
クライアント(ご依頼者)が調査してほしいと思っていれば意地だってその場を離れることはしないのがプロの探偵と言うものです。
雨の日だって雪の日だって、真夏の灼熱地獄だって対象者が動かない限り現場を監視するのが探偵の仕事なんです。
最近、ご自分で尾行したりして浮気の証拠をつかもうとする方が多いですが、これは絶対に止めた方がいいですよ。
簡単に尾行できたり浮気の証拠をつかむ撮影ができるなら「探偵」なんてこの世に存在しなくなりますからね。最近では「素人でもできる浮気調査マニュアル」なんて言うのを販売している探偵社もあるようですが、ノウハウを教えてもらったところで自分の旦那さんや奥さんを尾行するなんて絶対に無理ですよ。だって顔見知りなんですもん(笑)自分の旦那さんや奥さんを見かけたら「お前、こんなとこで何してんの?」って声かけますよね?ましてや浮気相手と一緒に居れば色んな意味で警戒します。会社の同僚にあったらどうしようとか、近所の人に見られてないかとかね。そんな中で自分の奥さんや、旦那さんを見落とすはずがありませんよね。
実際、6年も探偵をやっている僕ですら、家族や友人を尾行しろと言われたら難しいと思います。もちろん、プロの探偵ですから不可能ではありませんが(笑)

素人による安易な尾行や撮影は危険です。尾行や撮影がばれて警戒される可能性は高いです。それから探偵社に調査を依頼されても通常の調査より料金がかかります。対象者が警戒していればそれなりに探偵の人数を増やさなければなりませんし、対象者だって警戒していれば浮気相手と合わないかもしれませんしね。そうなると調査自体が長期化し調査料金だって余計にかかることとなります。
少しでも安くって思ってたことがむしろ逆に高くなってしまったりします。大切なのは少しでも早期に探偵社に依頼すること。これが安く浮気調査をする方法ですね。

皆さんもくれぐれもご自分で尾行しようなんて思わないで下さいね。取り返しのつかない事態になってからでは遅いですからね。

【関連サイト】
浮気調査 埼玉
浮気調査 東京
浮気調査 料金

テーマ : 日常雑感
ジャンル : ブログ

会社概要

探偵リザルトグループ

Author:探偵リザルトグループ
【住所】
東京都港区六本木2-2-2(本社)
【電話】
0120-266-610(調査専用)
03-3505-1922(一般)
総合探偵社リザルトグループのスタッフ探偵ブログにようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探偵ブログ更新情報
タグ+カテゴリ クラウド

検索フォーム
RSSリンクの表示
関連サイトリンク
注目記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。