

ついに探偵社でも婚活ブーム?

最近、婚活が流行っていますね~(笑)

弊社でも婚活調査プランと言うサービスを始めました!婚活調査って?って思いますか?
結婚するのに何の調査が必要?

そうですよね。一見探偵社と婚活って相反しているかもって思いますけど。。。

はっきり言って、最近の男女の出会い方が、ご依頼の原因ですね。
婚活ってお見合いパーティーに行ったり、サイトで出会ったり、中には合コンセッティングの会社に合コンを依頼したり。そんな出会いの中から真剣交際に発展した方の中には、結婚に不安を感じる方も多くいらっしゃいます。
交際していく中では魅力的だけど、年収は?交友関係は?病歴は?などなど。
こんな方が婚活調査のご依頼をされてます。

友達の紹介や、会社の同僚など人との繋がりの中から恋愛に発展するのが一昔前までは一般的でしたが、今では昨日まで全く知らなかった男女が交際に発展する時代なんです。
もちろん、うまくいくケースもあれば、トラブルだって増えてきます。弊社のご依頼の中でも悪質なケースでは、自称医師と話していた男性が、ただの会社員だったり、成城に住んでいると言っていた女性が、埼玉県に住んでいたり。。。中には、二股三股なんて不届き者も。。。

まぁ~皆さん最初は自分をよく見せたいって思う気持ちは分かりますけどね。でも、やっぱり素直な自分を愛してくれるそんな出会いが一番だと思います。

皆さんの中にも婚活中~♪なんて方いましたら是非、素直な自分で素敵なパートナーをゲットしちゃってくださいね。

ひょっとしたら…そんな時は、探偵リザルトグループが婚活調査プランをご提案しますよ。


【関連サイト】
探偵 東京リザルトグループ東京本社サイト
探偵 埼玉リザルトグループ埼玉支社サイト
探偵 浮気調査浮気調査のお悩みはコチラまで。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

会社概要

探偵リザルトグループ

Author:探偵リザルトグループ
【住所】
東京都港区六本木2-2-2(本社)
【電話】
0120-266-610(調査専用)
03-3505-1922(一般)
総合探偵社リザルトグループのスタッフ探偵ブログにようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探偵ブログ更新情報
タグ+カテゴリ クラウド

検索フォーム
RSSリンクの表示
関連サイトリンク
注目記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

