

今日の出来事

ども。総合探偵社リザルト東京本社の探偵Uです。
6月に入りましたね~。今年も早くも半分終了です(@・@; 早いですよね~。
今日は浮気調査で都内某所での張り込み+尾行を行ってきました。
浮気調査と言っても対象者の行動パターンに合わせて様々な調査パターンがあります。

今日の調査は依頼者の旦那さんを勤務先から尾行するパターンでした。
結局、結果はクロ。

勤務先を出てから浮気相手の女性と接触して居酒屋→ホテルへと。。。

調査中いつも思うんですが、やはり依頼者の心情は気にかかりますね。
シロであれば調査自体は空振りなわけで、お金を払って依頼されているのに結果が出ない状況なわけです。
クロであれば、当然依頼者は傷つきます。。。不定の証拠はバッチリ押さえてもやはり複雑な心情です。

探偵の行う調査は様々な物があります。浮気調査や人探しの行方調査、法人関連の信用調査、結婚前に相手を調べる婚前調査などなど。
各クライアントの事情により調査を行うわけです。

基本的に調査を行う探偵は、クライアントの感情移入しません。それは、調査の状況を的確に判断するため、感情移入はしない事になっているからです。
もちろん、クライアントにかかわる情報も守秘義務があるので口外することは許されません。

しかし、浮気調査に関しては、複雑な気持ちになりますね。探偵Uだけかもしれませんが。。。

今日の案件のクライアント様にも早く平穏な生活が戻ることを祈る探偵Uの呟きでした。

【関連サイト】

探偵 東京総合探偵社リザルト東京本社のHP
浮気調査 埼玉総合探偵社リザルト埼玉支社HP
探偵 浮気調査探偵リザルトグループ浮気調査専門サイト
探偵ブログトップページに戻る

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

会社概要

探偵リザルトグループ

Author:探偵リザルトグループ
【住所】
東京都港区六本木2-2-2(本社)
【電話】
0120-266-610(調査専用)
03-3505-1922(一般)
総合探偵社リザルトグループのスタッフ探偵ブログにようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探偵ブログ更新情報
タグ+カテゴリ クラウド

検索フォーム
RSSリンクの表示
関連サイトリンク
注目記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

