

浮気調査の利点とは?

今日のブログは、浮気調査の利点とはと言うテーマですが皆さん利点は何だと思いますか?

そもそも、浮気調査のあとどのようにしたいのか、ご依頼者の方向性により浮気調査を行うことの利点も大きく変わります。
例えば、夫の浮気や妻の浮気に悩み離婚したい!!って思っている。そんな方は、絶対に浮気調査をしてからの離婚をお勧めします。

なぜなら、離婚する段階で「不貞行為」を相手方が認めるか否かで、慰謝料が大きく変わるからです。お金が見え隠れする話になると絶対にモメます。。。
ましてや離婚しようとしている相手ですよ。できれば一銭のお金だって払いたくないって思うはずです。

いざ離婚!!となったとき相手が不貞行為の証拠もないのに認めるケースは稀ですよ。

ましてやお互い弁護士さんが介入すればなおさらややこしくなります。
大抵、相手の弁護士さんは性格の不一致やDV問題や育児方針の違いなど、難しい話を持ち出し、自分の都合の悪いところは、はぐらかそうと必死で攻撃してきます。こちらの弁護士さんだって必至。。。クライアントの弁護を全力でするでしょう。
しかし言った言わない、やった、やってないの話ではらちがあかないのは明白に分かりますよね。
当然、離婚が成立するのも長期化します。

ここで必要になってくるのが不貞の証拠です。

たとえば、こんな感じ。

浮気調査対象者正面写真浮気調査ホテルに入る写真浮気調査ホテルを出る写真

相手に言い訳をさせない絶対的な動かぬ証拠です。


弊社で浮気調査を行った方の実績はこんな感じです!!

浮気調査の実績

浮気調査を行って不貞の証拠証拠を押さえれば慰謝料の金額も大幅にアップします!!浮気相手からも慰謝料が取れますので合計の慰謝料は平均450万~800万となります。

これだけの慰謝料を請求できるなら浮気調査を行う価値は十分あると思いませんか?


【関連サイト】
探偵 浮気調査探偵リザルトグループ浮気調査専門サイト
浮気調査 埼玉総合探偵社リザルト埼玉支社
探偵 東京総合探偵社リザルト東京本社

コメントの投稿

非公開コメント

会社概要

探偵リザルトグループ

Author:探偵リザルトグループ
【住所】
東京都港区六本木2-2-2(本社)
【電話】
0120-266-610(調査専用)
03-3505-1922(一般)
総合探偵社リザルトグループのスタッフ探偵ブログにようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探偵ブログ更新情報
タグ+カテゴリ クラウド

検索フォーム
RSSリンクの表示
関連サイトリンク
注目記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

