スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気・離婚カウンセリングサービス開始

浮気問題・離婚相談専門カウンセリングとは?


日本において離婚カウンセリング業務はメジャーではありませんが、欧米やヨーロッパなど海外では当たり前のように存在するサポートサービスです。

アメリカは、離婚超大国です。現在のアメリカでは2組に1組は離婚するといわれ、年間の離婚件数は120万件にものぼります。単純に日本の4倍にもなります。

その為、心理的な相談から法律論まで相談できる離婚カウンセラーは欧米において必要不可欠な存在となっています。時には弁護士と連携し問題解決に取り組むのがアメリカなどの欧米諸国においては標準的なスタイルとなりつつあります。

現在の日本においても下記の表の通り、離婚件数は右肩のぼりに増え続けています。単純に計算すると約2秒間で1組の夫婦が離婚している結果になります。夫婦問題においても欧米化が進んでいると言えるでしょう。

その為、離婚問題も単純なケースから複雑なケースまで専門的な知識が必要とさせています。
離婚カウンセラーは、離婚や浮気の相談の専門家です。
弊社が提供する離婚カウンセリングは“法律”“心理”“効果的な結果”をトータル的にサポートするサービスです。
今後も離婚件数はより一層増えることが予想されています。その結果、弊社のような専門的なサポート業務の需要も増え続けています。
弊社においても、多くのクライアント様からのご相談をお受けし、年間700件以上の浮気相談、離婚相談を解決しています。悩み続ける前に専門のカウンセラーに打ち明けてみてください。浮気や離婚問題解決の第一歩となる事をお約束いたします。

■ 離婚件数グラフ
離婚件数


■ 男女別の離婚理由

パートナーの浮気で悩み苦しむ方は多くいらっしゃいます。
下記の表でも分かるように、離婚理由において常に上位を占めているのが、不倫、不貞、浮気問題なのです。パートナーの浮気は心身ともに辛いものです。。。
いつ帰るか分からない…。他の誰と一緒なのか苛立ちと不安な気持ち…。パートナーを苦しみながら待ち続けるのはもうやめませんか?
大丈夫です。私たちはそんなあなたの味方です!
浮気・離婚問題のプロフェッショナルとして実績のある弊社カウンセラーにどんな悩みでもご相談下さい。離婚するにはどうしたらいいの?慰謝料ってどのぐらい相手に請求できるの?浮気をやめさせる効果的な方法はないの?他人にはなかなか相談できない。
そんなあなたのお悩みを一気に解決できる離婚相談所があれば…。
そんな弊社の思いから立ち上げたのが「浮気問題・離婚相談専門ナビ」です。あなたの問題をスピード解決するための力添えができれば幸いに思います。

■ 男女別離婚理由表

   夫の申立て
   1 性格があわない
   2 不倫・不貞・浮気問題(異性関係)
   3 浪費する
   4 異常性格
   5 性的不満
   6 酒癖が悪い
   7 暴力をふるう
   

   妻の申立て
   1 性格があわない
   2 暴力をふるう
   3 不倫・不貞・浮気問題(異性関係)
   4 浪費する
   5 性的不満
   6 酒癖が悪い
   7 異常性格



■ 浮気問題に関するカウンセリングのご相談とご予約

浮気問題に関するご相談、カウンセリングのご予約は、下記のコールセンターで24時間、フリーダイヤルで受け付けています。
私たちカウンセラーは年間約1500件の浮気問題、離婚問題を解決する専門家です。浮気問題からの関係修復や浮気をやめさせる方法、パートナーとの離婚問題までさまざまな問題、ご相談をスピーディーに解決いたします。離婚の際、必要となれば、離婚問題に強い弊社提携の弁護士さんのご紹介まで行っております。
浮気や離婚のお悩みは辛く苦しいモノです。一人で悩まず私たち専門家にご相談ください。

                    浮気・離婚カウンセリング予約専用コールセンター


スポンサーサイト

テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

会社概要

探偵リザルトグループ

Author:探偵リザルトグループ
【住所】
東京都港区六本木2-2-2(本社)
【電話】
0120-266-610(調査専用)
03-3505-1922(一般)
総合探偵社リザルトグループのスタッフ探偵ブログにようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探偵ブログ更新情報
タグ+カテゴリ クラウド

検索フォーム
RSSリンクの表示
関連サイトリンク
注目記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。