fc2ブログ

探偵リザルトグループ新サービス「離婚弁護士無料紹介サービス」

平素は、探偵リザルトグループのスタッフブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。
本日は、探偵リザルトグループから皆様に新サービス
【離婚弁護士無料相談・紹介サービス】についてご案内致します。

離婚!!と決意したとき、まず一番先に突き当たる問題は法律的な問題となります。
例えば親権問題や養育費、慰謝料、財産分与…。「一度は聞いたことはあるけど具体的にはさっぱりわからない」そんな方が、大多数です。

専門家に相談しようと検索サイトなどで弁護士を検索してもなかなか見つかりません。
試しにyahooGoogleなどで「離婚弁護士」と検索してみてください。トップにはフジテレビのドラマの情報が多数出てきますが、本物の弁護士さんのサイトは出てきません。
なぜか?それは「離婚弁護士」は存在しないからです!えッ?って思いますか?
弁護士さんの中で離婚を専門に扱う方は私が知る限りいません。ドラマのイメージが先行されているので離婚弁護士っていると思うかもしれませんが、残念ながらいません。
本来、法的な用語で離婚問題は家事事件と言って民事事件の一種となります。
弁護士さんの中でも得意分野と力を入れている項目があります。例えば借金問題や債券関連の弁護士さんに家事事件を相談してもあまり良い選択とは言えないでしょう。

探偵リザルトグループでは、長年の調査実績から離婚問題を得意とする弁護士さんとのネットワークが生まれ今現在、多くの弁護士事務所様とのお付き合いがあります。
その結果、離婚に悩むクライアント様の浮気調査後のアフターフォローとして弁護士さんをご紹介してまいりました。
また、弁護士さんから浮気調査の依頼として弊社へクライアント様をご紹介いただくことも多数あります。
今回、多くのお客様にご好評いただいている「離婚弁護士無料相談・紹介サービス」の基準を拡大しました。
従来、弊社で浮気調査を行って頂いたお客様のアフターフォローの一環として行っていたサービスを全てのお客様にご利用いただけるサービスとして新設いたしました。

ご利用は無料です。紹介料や相談料など弊社から料金を請求することは一切ありませんので安心してご相談頂けると思います。

詳しくは下記コールセンターへお問い合わせください。

離婚弁護士無料相談・紹介コールセンター

【関連サイトリンク】
探偵 東京
探偵 埼玉
探偵 浮気調査
離婚弁護士無料相談・紹介サービス
スポンサーサイト



テーマ : 離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

第767回「会えるなら会ってみたい人」


第767回「会えるなら会ってみたい人」



探偵社の調査項目の中で、人探しがあります。名称はいろいろとありますが、弊社では「行方調査」と言います。

探偵社の行方調査依頼には様々なものがあります。例えば、昔の友達や恋人にもう一度会いたいとか、恩師や昔の上司に会いたいとか…。

中でも一番多いのは家族の失踪問題がおおいですね。失踪と言うと何か大げさな言い方に聞こえますが俗に言う「プチ家出」って言うやつですね。
夏になると多発するプチ家出ですが、実は結構危険なんですよ。年頃のお子さんがいらっしゃる方は他人事と思わずに気をつけた方がいいですね。
お子さんがある日突然家に帰ってこない…そんな事が実際に起きえるんです。

プチ家出のご相談も弊社にお問い合わせください。

【コールセンター】
相談・通話料無料

0120-266-410

【関連サイト】
探偵 東京
探偵 埼玉

話がそれてしまいました。
今回のテーマ「会えるなら会ってみたい人」ですが、探偵社の問い合わせでたまにあるのですが、芸能人の住所を調べられますか?って言う内容です。結論は「できません」。気持はすごくよく分かるのですがね。芸能人だってプライバシーはあります。プライベートな自宅までファンに押し寄せられたら正直迷惑ですよね。本当に好きだったら温かく見守るような気持ちで応援するのが本当のファンではないでしょうか?

ちなみにですが、今回のテーマ「会えるなら会って見たい人」僕個人では、未来の自分ですね。30年後の自分。何やってますか?幸せですか?って聞いてみたいですね。

まっ、30年待てば会えますがね(笑)

【弊社関連サイト】
総合探偵社リザルト東京
総合探偵社リザルト埼玉
探偵 浮気調査
会社概要

探偵リザルトグループ

Author:探偵リザルトグループ
【住所】
東京都港区六本木2-2-2(本社)
【電話】
0120-266-610(調査専用)
03-3505-1922(一般)
総合探偵社リザルトグループのスタッフ探偵ブログにようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探偵ブログ更新情報
タグ+カテゴリ クラウド

検索フォーム
RSSリンクの表示
関連サイトリンク
注目記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: