スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政権交代…

皆さん、昨日は選挙に行きましたか?
結果的に「自民党の大敗」と、歴史的な選挙となった訳ですがその歴史的な一票を投じた方も多いのではないでしょうか?

民主党に「変えて欲しい」と様々な期待がかけられていると思います。

景気を回復させてほしい。雇用、医療、福祉問題を何とかしてくれ。などなど期待は大きいだけに不安な点もありますね。
ほんとに高速道路は無料化するのか?消費税は上げないのか?少子化問題の税制優遇など財源は賄えるの?ここの不安は大きいですね。

しかし、皆で決めた政権交代なら民主党に賭けるしかないですね!!

国民の期待日本版「We can change!」を裏切らないで欲しいと願います。

【探偵リザルトグループ関連サイト】
探偵 東京
探偵 埼玉
探偵 浮気調査
探偵・人探し・行方調査・家出捜索
人探し 家出人 尋ね人無料掲示板
離婚弁護士無料相談・紹介サービス

スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

現実の探偵って「名探偵コナン」?

探偵の職業ってどことなく謎めいた感じしますか?

この職業を始めてはや6年目となり探偵業界の中では中堅クラスとなった探偵Mです(^^;)

友達や家族は、さすがに探偵職に慣れ始めていますが、初めて会う人には「探偵」と言う職種が新鮮らしく、色々と仕事の内容を聞かれることが多いです。

自分自身、「探偵」を6年やっているので慣れてるのかもしれませんが、探偵について興味があったりやってみたいって人多いみたいですね~。

ただ、探偵ってイメージが先行する職種なので、実際とのギャップはかなりあるみたいですね。どうしても「名探偵コナン」や「33分探偵」のように事件現場に立ち入り犯人の証拠品を鑑識し、犯人を検挙!!そんなイメージが強いみたいですね。

実際の探偵は、当たり前ですが事件現場に入れるような事はありません(‐.‐)-oo00
犯人を逮捕する事もありません(笑)

むしろ警察が扱わないような事案を扱うのが探偵です。言わば、私立警察のような役割ですね。
例えば、浮気調査。これって民事的なことなので当たり前ですが、警察が捜査するなんて事は絶対にあり得ません。。。DVもそうですよね。そんな警察が事件として扱えない事案を調査し証拠を集めるのが探偵の仕事なんです。
時には、調査で集めた証拠を元に事件となるような事案もありますがね。。。
ですから、以外に地味な仕事でもあります。何時間、何十時間も張り込みをしたり。。。時には不審者扱いされる事だってあります(‐_‐;)でも、不審者扱いされたからって調査を中断してそそくさと帰る事もできません。
クライアント(ご依頼者)が調査してほしいと思っていれば意地だってその場を離れることはしないのがプロの探偵と言うものです。
雨の日だって雪の日だって、真夏の灼熱地獄だって対象者が動かない限り現場を監視するのが探偵の仕事なんです。
最近、ご自分で尾行したりして浮気の証拠をつかもうとする方が多いですが、これは絶対に止めた方がいいですよ。
簡単に尾行できたり浮気の証拠をつかむ撮影ができるなら「探偵」なんてこの世に存在しなくなりますからね。最近では「素人でもできる浮気調査マニュアル」なんて言うのを販売している探偵社もあるようですが、ノウハウを教えてもらったところで自分の旦那さんや奥さんを尾行するなんて絶対に無理ですよ。だって顔見知りなんですもん(笑)自分の旦那さんや奥さんを見かけたら「お前、こんなとこで何してんの?」って声かけますよね?ましてや浮気相手と一緒に居れば色んな意味で警戒します。会社の同僚にあったらどうしようとか、近所の人に見られてないかとかね。そんな中で自分の奥さんや、旦那さんを見落とすはずがありませんよね。
実際、6年も探偵をやっている僕ですら、家族や友人を尾行しろと言われたら難しいと思います。もちろん、プロの探偵ですから不可能ではありませんが(笑)

素人による安易な尾行や撮影は危険です。尾行や撮影がばれて警戒される可能性は高いです。それから探偵社に調査を依頼されても通常の調査より料金がかかります。対象者が警戒していればそれなりに探偵の人数を増やさなければなりませんし、対象者だって警戒していれば浮気相手と合わないかもしれませんしね。そうなると調査自体が長期化し調査料金だって余計にかかることとなります。
少しでも安くって思ってたことがむしろ逆に高くなってしまったりします。大切なのは少しでも早期に探偵社に依頼すること。これが安く浮気調査をする方法ですね。

皆さんもくれぐれもご自分で尾行しようなんて思わないで下さいね。取り返しのつかない事態になってからでは遅いですからね。

【関連サイト】
浮気調査 埼玉
浮気調査 東京
浮気調査 料金

テーマ : 日常雑感
ジャンル : ブログ

ついに探偵社でも婚活ブーム?

最近、婚活が流行っていますね~(笑)

弊社でも婚活調査プランと言うサービスを始めました!婚活調査って?って思いますか?
結婚するのに何の調査が必要?

そうですよね。一見探偵社と婚活って相反しているかもって思いますけど。。。

はっきり言って、最近の男女の出会い方が、ご依頼の原因ですね。
婚活ってお見合いパーティーに行ったり、サイトで出会ったり、中には合コンセッティングの会社に合コンを依頼したり。そんな出会いの中から真剣交際に発展した方の中には、結婚に不安を感じる方も多くいらっしゃいます。
交際していく中では魅力的だけど、年収は?交友関係は?病歴は?などなど。
こんな方が婚活調査のご依頼をされてます。

友達の紹介や、会社の同僚など人との繋がりの中から恋愛に発展するのが一昔前までは一般的でしたが、今では昨日まで全く知らなかった男女が交際に発展する時代なんです。
もちろん、うまくいくケースもあれば、トラブルだって増えてきます。弊社のご依頼の中でも悪質なケースでは、自称医師と話していた男性が、ただの会社員だったり、成城に住んでいると言っていた女性が、埼玉県に住んでいたり。。。中には、二股三股なんて不届き者も。。。

まぁ~皆さん最初は自分をよく見せたいって思う気持ちは分かりますけどね。でも、やっぱり素直な自分を愛してくれるそんな出会いが一番だと思います。

皆さんの中にも婚活中~♪なんて方いましたら是非、素直な自分で素敵なパートナーをゲットしちゃってくださいね。

ひょっとしたら…そんな時は、探偵リザルトグループが婚活調査プランをご提案しますよ。


【関連サイト】
探偵 東京リザルトグループ東京本社サイト
探偵 埼玉リザルトグループ埼玉支社サイト
探偵 浮気調査浮気調査のお悩みはコチラまで。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

今日の出来事

ども。総合探偵社リザルト東京本社の探偵Uです。
6月に入りましたね~。今年も早くも半分終了です(@・@; 早いですよね~。
今日は浮気調査で都内某所での張り込み+尾行を行ってきました。
浮気調査と言っても対象者の行動パターンに合わせて様々な調査パターンがあります。

今日の調査は依頼者の旦那さんを勤務先から尾行するパターンでした。
結局、結果はクロ。

勤務先を出てから浮気相手の女性と接触して居酒屋→ホテルへと。。。

調査中いつも思うんですが、やはり依頼者の心情は気にかかりますね。
シロであれば調査自体は空振りなわけで、お金を払って依頼されているのに結果が出ない状況なわけです。
クロであれば、当然依頼者は傷つきます。。。不定の証拠はバッチリ押さえてもやはり複雑な心情です。

探偵の行う調査は様々な物があります。浮気調査や人探しの行方調査、法人関連の信用調査、結婚前に相手を調べる婚前調査などなど。
各クライアントの事情により調査を行うわけです。

基本的に調査を行う探偵は、クライアントの感情移入しません。それは、調査の状況を的確に判断するため、感情移入はしない事になっているからです。
もちろん、クライアントにかかわる情報も守秘義務があるので口外することは許されません。

しかし、浮気調査に関しては、複雑な気持ちになりますね。探偵Uだけかもしれませんが。。。

今日の案件のクライアント様にも早く平穏な生活が戻ることを祈る探偵Uの呟きでした。

【関連サイト】

探偵 東京総合探偵社リザルト東京本社のHP
浮気調査 埼玉総合探偵社リザルト埼玉支社HP
探偵 浮気調査探偵リザルトグループ浮気調査専門サイト
探偵ブログトップページに戻る

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

会社概要

探偵リザルトグループ

Author:探偵リザルトグループ
【住所】
東京都港区六本木2-2-2(本社)
【電話】
0120-266-610(調査専用)
03-3505-1922(一般)
総合探偵社リザルトグループのスタッフ探偵ブログにようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探偵ブログ更新情報
タグ+カテゴリ クラウド

検索フォーム
RSSリンクの表示
関連サイトリンク
注目記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。